人生のナツヤスミ

国際結婚/専業主婦(元看護師)/アニメ好きになってきた/主婦を極めたい三十路の日記ブログ

また書こう。

ここにブログが存在していることすら忘れていた、、、やりがち。

 

 

また書きたい欲が出てきたのでやってみる。

 

 

できればカテゴリー分けして分類できるくらい、いろいろな事記録していきたい。

 

アニメ、美容、健康とか人生とか?

 

最近色々あって専業主婦になったわけだが、

アニメ見るのがた、、楽しい、、、、!!!!

 

元々オタク気質なところがあるから不思議ではないけど、

仕事してない分時間あっていろんなの見れる余裕、、、、!!!

 

 

貯金で生活している感じではあるけど、仕事してる時より全っ然シアワセ、、、

 

 

はあ〜〜〜 最高だ。

こんな生活いつまでも続けたい(切実

 

 

旦那よありがとう、この生活を見守ってくれていて

 

 

ただ一つこの生活で難点なのは生活リズム狂うこと

 

 

好きな時間に起きれる=夜更かしし放題

 

 

できれば朝はちゃんと起きたい、と思ってるけど、、、

なかなかね、、、

 

 

毎日だいたい昼に起きてます。はい最高かよ

 

 

 

 

どうやってこれを切り抜けるか、見ものですな、私よ

 

 

 

さてベットに入っていらん妄想しながら明日むーかえよっ。

 

 

 

 

#専業主婦 #ニート #ロングスリーパー #夜型人間