人生のナツヤスミ

国際結婚/専業主婦(元看護師)/アニメ好きになってきた/主婦を極めたい三十路の日記ブログ

潜在意識と生肉つけた卵

 

 

最近読んでいた本がめっちゃ興味深かった。。。

 

スピリチュアルなようで科学的に証明もされてる部分もある。。。

 

 

量子力学って、なんかスピリチュアルの引き寄せのやつでしょ〜〜

程度にしか思ってなかったから

(スピリチュアルは好きなんだよね、でも引き寄せなんちゃらはあんまり好きじゃなかった。叶わなかったからw)

 

 

いや〜〜〜〜

量子力学面白すぎる、、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんか、最近他にも

・般若心経

・ホ•オポノポノ

ヒプノセラピーを受けてみたり。

 

 

わたし悩んでんのか???w

て感じでいろいろ調べてて、、、

 

潜在意識を意識して生活している日々w

 

 

ヒプノセラピー受けてみてカウンセリングしてもらってた時に、

『あ、わたしって社会的に自立してたいって思いと、

 家のことを一生懸命やる主婦に憧れてるのと、なんかケンカしてる』

 

どっちも両立って難しいから、

せっかく今ニートなんだし、主婦させてくれてる旦那に感謝して

主婦業頑張ればいいだけの話じゃね?

となりました笑

 

 

 

 

主婦を極めたら、他のことにも通じそうな気もしてる、、、!!!

 

一元は万元?だったかな、誰かのYoutubeで聞いて

ハッとした。

 

何か一つを極めたら、他の事にも生きてくるよ。

みたいに言ってた。

 

あれもこれもやろうとして結局何が一番やりたいのか分かってない人がここにいるからw

 

 

目の前の当たり前なことを、丁寧に向き合うようにしようっと。

 

 

 

明日用に、チキンピカタとやらを初挑戦してみた!

 

写真はありませんが、見た目チキンナゲット。

卵液にカレー粉入れたから、そのままでおいしかった☆

 

 

ケチャップとかマヨで食べる人が多いみたいだけど

うちの旦那どっちも嫌いw

 

一口味見させてみて、ソースなににしよっか?で

マスタードソース添えになりました。

 

それもそれで美味だった!

 

 

 

 

料理終わって 余った卵液。

 

鶏肉につけたしどうしたものか、と思って検索。

みんな結構何にでも使い回していることが判明w

 

明日コレで何か作りますw

 

 

 

次からはご飯載せていこうかな〜〜